INFORMATION

2022.07.31

お知らせ

塾長ブログを更新しました。

本日、7月31日(日)は岡山で推薦入試に関する説明会を行いました。広島に続き岡山でも鷗州塾の名は知れ渡っていますので、今日も沢山の生徒様や保護者様とお会いさせていただくことができました。

ありがとうございました。

私は推薦入試のアドバイザーとして、都市部に住む高校生だけでなく、地方に住んでいて、希望や野心を心の中に留めてしまっている生徒がいるなら、私が行動することで1人でも多くの人に自分の知識やノウハウ、そして経験を共有することで、大きく羽ばたくキッカケになる役割を担いたいと常々思っていました。

今それが鷗州塾の看板を背負ったことで、広島、岡山、山口、そして島根の生徒に届けられることを非常に嬉しく思っております。

世界ふしぎ発見や世界の車窓からを観ていると世界にはまだまだ自分が知らない事ばかりで、40歳手前の自分でもまだまだ成長できることしかないと自負しています。人材育成の手は国内だけに留めず、世界で必要とする人全員に届けることが私の最大の目標です。

そのために、国内だけでなく海外にも人脈を作る行動をしていきます。

あと1か月もしたら関西の大学を中心に出願が始まります。

しっかりと休みを取りながら出勤時には集まってくれた生徒のサポートを終日行っていく予定です。

AIC推薦アカデミー